ローランド、ホストクラブ閉店 「いつか世界が落ち着きを取り戻したら…」

ローランドさんが運営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店することを報告しました

■「世界が落ち着きを取り戻したら…」

ローランドさんは新型コロナウイルスで苦しむ人への回復を願い、医療従事者の方々に感謝の言葉を送り、今後も医療機関への寄付などを続けていくこともを伝えました。

そして最後に「いつか世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたみんなでTHE CLUBをやろう。スタッフにはそう伝えてあります」「再び皆様にお会いできる日を楽しみにしております」と前向きな言葉を綴り、「今までTHE CLUBを愛して頂き本当にありがとうございました」と締めました。


関連記事:ローランド、GACKTと誕生日会を報告 その顔に「恋する女子にしか見えない」

■「復活を待ってます!」「期待しております」

閉店の発表と、従業員への想いも綴られた今回の投稿には、「ローランドさんの決断力は頭の良さ。本当素晴らしいです。お疲れ様です」「辛い決断でしたね。応援しています」「THE CLUBの復活を待ってます!!!」と、ファンから労いの言葉が相次ぎました。

また「ローランド 様は、次のビジョンがあると思いますので、またファンの期待の覆す発言を期待しております」と、前向きな言葉に期待を寄せる声も多く寄せられています。

短期間で、経営するお店の自粛・再開・閉店と、大きな決断を迫られ苦悩することも多かったかと思います。新たなステップに進むローランドさんの姿を楽しみにしたいですね。

★ローランドさんの「THE CLUN」閉店の報告はコチラから

・合わせて読みたい→ローランド、コロナ自粛を支持する人に本音 「綺麗事ばっか言ってられない」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!