指原莉乃、素人女性の写真に写りこむハプニング発生!? 「作業してたら…」

指原莉乃さんが素人女性らの写真に偶然写りこんでしまうハプニング発生!? とっさに取った行動が…

指原莉乃
9日、タレントの指原莉乃さんが思いもよらぬハプニングに遭遇したことをツイッターにて報告しています。


■インスタに載せられる?

空き時間、とあるカフェの窓際で作業をしていたという指原さん。そこへ「女性2人組がカフェをインスタに載せるのか?外観を撮ってたので」と、ちょうど窓際に座る自分が写ってしまうかもしれない状況になったそう。

しかし…「映り込むものとしての自覚を持って姿勢を正した、我ながらいい写真にしたと思う。」と、こんな事態でも冷静に判断し、芸能人としてのプロ意識を発揮したことを報告しました。


関連記事:指原莉乃、『あつ森』のやり過ぎでゲーム機が火を吹き驚愕! 「悲しい」

■反応が知りたい

指原さんの投稿を見たファンからは、様々な反応が集まりました。

「映り込みがさっしーと気づいた時の反応見たーい」「見られてる意識 プロ根性だなぁ」「素敵なプレゼントね 莉乃ちゃん」「背景に莉乃ちゃんは強すぎ」など、指原さんのプロ意識の高さを賛える反応や、指原さんが写り込んだ写真を撮った人が羨ましいとの声が!

また、超売れっ子の指原さんがカフェに滞在していても、バレず過ごすことが出来るものなのか? と疑問を浮かべるコメントも。

続きを読む ■絶対気づかない!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!