無限で食べられる! 「うまい棒」の大袋は夢が叶う美味スナック

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、超定番駄菓子の「輪」バージョンです。

マジスナ うまい輪いまだ明けぬ梅雨に、心もジメジメな人が多いのではないでしょうか。

そんなあなたに、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今回は、超定番駄菓子の袋バージョンです。


画像をもっと見る

■うまい棒の「輪」

今週、ご紹介するのは『うまい輪やさいサラダ味』。一度は食べたことがあるであろう、駄菓子の定番『うまい棒』の「輪」バージョンです!

マジスナ うまい輪

うまい棒は「チーズ」「コーンポタージュ」など様々な定番フレーバーがありますが、その中でも今回は「やさいサラダ味」をチョイス。

パッケージはうまい棒と同じくピカピカのグリーンなので、緑多めであしらってみました。意外にしっくりきましたね。


関連記事:スタバ新作『加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ』甘さ控えめで和を堪能

■やさいサラダ味って?

この「やさいサラダ味」。いったいなんのサラダなのかと話題になることも多いですよね。

どうやら、もともとは野菜ジュース味だったそうですが、そこから改良が重ねられ現在のような味になったという話も。どうりで唯一無二の味ですよね!

マジスナ うまい輪

1袋あ75gたりのカロリーは446kcal、炭水化物37.3gです。問題ありません(大声)!

続きを読む ■うまい棒大増量の香り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)