指原莉乃、推しのモー娘。メンバーからラブコール! 「普通に吐いた」

指原莉乃さんが、ずっと好きな『モーニング娘。』佐藤優樹さんから直々にメッセージを貰って喜びのあまり吐きそうになっています。

指原莉乃
8日、タレントの指原莉乃さんが好きなアイドルから直々にメッセージを貰い、狂喜乱舞しています。


■「わたしのさっしーさん」

「普通に吐いた。。」とコメントし、指原さんがずっと応援していることでも有名なアイドルグループ『モーニング娘。’20』佐藤優樹さんのブログURLを添付した指原さん。

佐藤さんのブログには、指原さんに何度かプレゼントを貰っているものの「返せた事がなくて。何が欲しいのか。お分かりできずつまずいております。」とのコメントが!

また、「さっしーさんに会いたいです。」「私のさっしーさん」「さっしーーーさーーーーん。」など、1度のみならず何度もラブコールを送られている文面まで…。

ずっと応援していたアイドルから突然こんなメッセージが飛んできたら、嬉しさや驚きなど色々な感情が入り混じった衝撃で、本当に吐いてしまいそうですね!


関連記事:指原莉乃「投票うぃってお散歩してきた」 ハロヲタ発揮ツイートにツッコミも

■最上級のお返し

指原さんの魂の叫びのような投稿を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「Σ(´□`;)。。。こ、これは湧くヲタク失神レベル」「ただただ私信でしかないブログだった」「さっしーさんのブログ書くのはまだ分かるけどさ、今私こんな格好でさっしーさん見てますよって自撮りしてくれるのまじ天の使いじゃない?」など、指原さんに共感や祝福の声を送る反応が!

「わたしのさっしーさん」という、好きなアイドルから独占欲を感じることができるようなメッセージを貰った心境を想像したら…指原さんと同じく好きなアイドルがいる人にとっては反応せずにはいられない出来事です。

続きを読む ■自己満だから…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!