彼と性癖だけが合わない… 夜を満足させるために出来ることとは?

性癖の合わない彼と盛り上がる方法とは?

悩む女性
(torwai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合いはエッチの関係だけが重要ではないとはいえ、性癖が合わないと不満が溜まってしまう人も少なくありません。

fumumu取材班は、満足するためにできることを聞いてみました。


①伝えていく

しっかりと伝えて関係を深めていけるといいですね。

「盛り上がってる時に『そこがいい』とか『優しく触って欲しい』とか伝えるようにしています。何回かやっていくとだんだん彼も私の好みがわかってきて、何も言わなくてもすごく良くしてくれます。逆に彼の好みもどんどん言ってくれるようにお願いしているんです。


よりよくしていきたいって思いだから『今がイヤだということじゃないからね』と最初に伝えつつ。お互いのやりたいプレイは順番にやろうよって言ってます」(30代・女性)


関連記事:復縁の可能性はあるの? 男性が元カノをセフレにする理由心理

②2人が出来そうなことは?

お互いの性癖はなかなか変えられませんが、譲歩し合って満たすことはできるかもしれません。

「彼とはエッチだけは相性が合いませんでした。というのも、彼もわたしもお互い責められたい側のMだったんです。恥ずかしかったけれど話し合って、お互いMの部分を満たせるように交代で責め合うことにしました。


お互いの性癖を否定することなく、自分の性癖を押し付けないようにすることが、お互いの満足のためには欠かせないと思います」(20代・女性)

次ページ ➂違う部位を責めてもらう

おすすめ記事