倖田來未、20周年全国ツアー開催 「知らない、と言われるより嫌われていたい」

倖田來未さんの全国アリーナツアーが開催決定!

倖田來未
(写真提供:JP News)

8日、歌手の倖田來未さんが、20周年を祝う全国アリーナツアーの開催決定を報告しました。


■全国アリーナツアー実施

今年の9月より順次、全国アリーナツアー「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS…」の開催を行うことを報告した倖田さん。

「MY NAME IS…」と自己紹介がタイトルに入っているように、デビューしてから現在までを振り返っていくことをテーマにしています。

現在、まだまだ新型コロナウイルスの感染リスクが懸念されるため、収容定員の半分でライブを実施し、政府機関・コンサート開催都市のガイドラインを遵守した上で行うとのこと。

また、来場者に向けてはマスクの着用や検温、手洗い、入場場の分散と同伴者でも1席離れた上での着席などを求めます。


関連記事:鬼龍院翔、ネット記事に大興奮! そして漫画を購入 予想外の展開にファン爆笑

■「知らない、と言われるより…」

ライブについて、倖田さんは、「倖田來未として20年が経ちました」と報告。

「変化を恐れず自分の足で一歩ずつ前に進み、自分らしく常に新しい事に挑戦し続けてきました」と回顧し、今後について、「どんなに苦しくても諦めず、力強く倖田來未としてステージに立ち続けます」と綴りました。

また、予告動画では「知らない、と言われるより嫌われていたい」という強いメッセージを残しています。

続きを読む ■「ファンのことを一番に…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!