ファミマ限定ミニ「じゃがりこ」登場! サワークリームの香りがたまらない

小さくなったことで、場所を選ばず食べられるように…?

じゃがりこ

6月30日から、全国のファミリーマート店舗限定で『カルビー じゃがりこサワークリーム味bits』(113円・税込)が発売されています。

fumumu取材班がその味を確かめたいと思います!


画像をもっと見る

■一口サイズ

一口サイズが特徴の「じゃがりこbits」シリーズ。みんなでワイワイ食べるというよりは、バッグに忍ばせておいて小腹が空いた時にパクッと食べるタイプのじゃがりこです。

期間限定のサワークリーム味ということで、期待が膨らみます。


関連記事:ごはん同盟のお米の炊き方に驚愕 「ごはんの味が全然違う」

■持ち運びに嬉しいチャック付き

じゃがりこ

持ち運ぶことが想定されているため、カップ型のじゃがりこにはない、チャックが付いています。少しだけ何か口にしたい時に嬉しいですよね。

とは言え、じゃがりこはつぶれやすいお菓子ではあるので、バッグの中に放り込んでしまうと気づいた時にはボロボロに…ということも。つぶれないように気をつけつつ持ち運んでくださいね。

続きを読む ■あっさりタイプのサワークリーム味

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)