中島健人の母親が厳しすぎる? 「将来の彼女に謝りたい」と苦笑い

Sexy Zoneの中島健人さんが自身の家族について激白

ジャニーズ事務所

7日に放送された『夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭 3時間スペシャル』(日本テレビ系)に、人気グループ・Sexy Zone中島健人さんが出演。

「将来の彼女に謝りたい」こととして、自身の母親がとても厳しい人であることを明かしました。


■将来の彼女に謝りたい

本番組初登場となった中島さんはこの日、「親との恋愛トーク」という話題で両親が厳しいと告白。

母親とよく恋愛について話し合い、お互いの恋人にも会うというモデルのみちょぱさんとは相対的に、「(恋人を)紹介するのもドキドキする」と明かしました。

特に母がとても厳しい人だそうで、中島さんは「母越えの彼女じゃないと…(認められない)」とポツリ。「将来の彼女に今から謝りたい」と苦笑いを見せています。


関連記事:Sexy Zone中島健人のピアノ&ベッドシーン予告「身が持たない」ファン悶絶

■本当にSexy Zone?

中島さんの母は家族の中で女帝のような存在で、食事中に話が聞こえなかったりすると「今私喋ってるよね?」と怒り出す程だそう。

そんな時は「女性の話を聞かない男性はアイドルでもセクシーでもなんでもないから」と怒られるようで、その話ぶりから家庭内の実権を握っている様子がうかがえました。

更に、中島さんのアイドル活動に関しても「本当にSexy Zoneなの?どこがセクシーか私はわからない」とダメ出しをするようです。

続きを読む ■感謝が止まらないファンの皆さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!