EXIT兼近「俺ってこんな感じなの?」 台本の指示を見て唖然

EXIT・兼近さんが台本に書かれていた内容を公開し、ファンに意見を求めました。

EXIT・兼近
(「よしもと男前ブサイクランキング2019」開催発表会見にて撮影)

7日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが台本に書かれていた内容を公開しました。


■「俺ってこんな感じなの?」

「俺ってこんな感じなの?台本の調子こき方エグない?」と、台本の写真を載せてファンに問いかけた兼近さん。

台本では、EXITを知らない方々に自己紹介をする流れに。恐らく、相方のりんたろー。さんに自分達はどんなコンビなのかと質問をされた台本上の兼近さんは… 「あっ、売れてるので、説明不要です。」と発言することに!

その後も説明することなさそうに「次、いっちゃってください!!(〜などあって、よきところで)」と書かれています。実際にこの対応でも、鼻につく人はいなそうですが、確かに、この振る舞い方をしたら、ずいぶん調子に乗ったキャラに仕上がってしまいますね…。


関連記事:ネオパリピ芸人EXIT、介護や育児への真摯さに反響 「ウルッときた」

■人気者の証拠?

兼近さんの投稿を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「はじめてEXIT見た人はびっくりしちゃいそう お仕事ふぁいとです!!!」「チャラいのに真面目で謙虚ってギャップだから面白えキャラなのに」「かねちならなんでも面白くしてくれる!って頼られてる証拠だね!」など、台本の内容に驚く声や、兼近さんに失礼すぎると本人を心配する反応・人気者の証拠だとプラスに捉えるコメントまで…!

また、「フワちゃんもだけど最近は台本SNSにあげていいの?」と、SNSに台本を投稿することについて疑問を投げかける反応も届きました。

続きを読む ■過去には…

おすすめ記事