中尾明慶、突然の浮気チェックにタジタジ 1番見られたくなかったものとは…

7日、俳優の中尾明慶さんが自身のYouTubeチャンネルでドッキリを仕掛けられ、浮気チェックされてしまいました。

■ゲームキャラの名前に…

チェックを進めるなか、よしきDが目をつけたのが野球ゲーム「実況パワフルプロ野球」のアプリ。「(キャラクターに登録している)名前とか気になるから」とアプリを開きます。確かに浮気などしていたら、相手の名前をこっそり登録している可能性も。

しかしキャラクターに登録されていたのは、「中尾」「あきよし」「よしきD」、さらに「りいさ」と息子さん、両親の名前という、身内だらけの美しい真っ白な内容! 爆笑するよしきDに中尾さんは「友達が全然いないんだよ」と恥ずかしがります。

その後もamazonの購入履歴など見られますが、「1番見られて嫌だったのはパワプロの名前に父ちゃん母ちゃん入れている事」と語りました。


関連記事:中尾明慶、誕プレをめぐる仲里依紗の態度に爆笑 長男がこっそり暴露

■安心の結果に賞賛の声

安心すぎる結果にコメントでは「家庭を大切にしてる人なんだなぁと思ったよ」「奥さんと仲良しでいいね~」「家族愛が感じられてほっこりしました」と、中尾さんにとっては恥ずかしかったようですが素敵だと感じた人が多かった様子。

家族を大切にしている中尾さんだからこそ、笑って見られる企画。これからも、奥さん・息子さんラブな動画をあげていってほしいですね!

★中尾さんのドッキリ浮気チェックはこちら

・合わせて読みたい→中尾明慶、“朝ドラ俳優”と初コラボするも… 「こんなはずじゃなかった」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!