木村拓哉、こだわりのカラフルコーデを連日投稿 人気キャラも顔負け

木村拓哉さんのTシャツとサングラスのカラー統一コーデに注目!

木村拓哉

俳優の木村拓哉さんが、連日投稿したファッションとサングラスのコーデが話題になっています。


■投稿する商品はSOLDOUT!

新型コロナウイルスの影響で自粛が続くなか、「より皆さんと近い形でのコミュニケーションを」と、インスタをスタートしてから、毎日発信でファンを喜ばしてくれている木村さん。

5月30日には「うひょ~!」と投稿したそうめんの写真が話題に。商品名はモザイク入りで投稿したものの、ファンにより商品が判明

同じそうめんを食べようとするも、「一歩遅かった…売り切れ」「すごい…木村拓哉効果」と、すぐに売り切れ状態になっていた模様。影響力、すごい…。


関連記事:木村拓哉、ドラマ撮影再開にむけて準備万端? 「テンション上がる」の声

■撮影再開後も毎日投稿

6月3日には、フェイスシールドを着用した写真とともに、自身が主演を務めるドラマ『BG〜身辺警護人〜』の撮影再開を報告。

翌日にも、フェイスシールドをつけた写真に「これが当たり前!! そう自分に言い聞かせて、作業しています……」と投稿しました。

自粛期間中だけではなく、撮影再開後も毎日更新するサービス精神はさすがです。

続きを読む ■Tシャツ&サングラスコーデに注目!

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事