貸した10万円とともに消えた… 底抜けのクズな彼氏にされたむごい仕打ち

待ち合わせ場所に現れず、翌朝「充電切れてた」って連絡してくるとか、ホントにクズすぎる

喧嘩するカップル
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人間の性格は、十人十色、千差万別。そう、誠実な人もいれば、底抜けにクズな人だっているんです。そんなクズ男と付き合ってしまったら、彼の言動にイライラしたり傷つくだけ…。

そこでfumumu取材班は、クズ彼氏のエピソードを聞いてみました。


■「充電切れた」で待ちぼうけ

「昔、付き合っていた彼に『今日接待あるけど、その後少し会おうよ』と言われ、当日待ち合わせ場所で待っていたが、一向に現れず、連絡も来ず…。


終電の時間になり、待つか帰るか迷ったが、今までに多々不誠実な言動があったため、事故とかではなく自分都合で連絡しないだけだなと帰宅。


案の定、翌朝『ごめん、充電切れてた』と…。『バッテリー持ってないのなら、コンビニとかで買えばいいだけだし、会おうって誘って私を待たせているのわかっていて、連絡が翌朝って、普通に考えておかしいよ? 自分のことしか考えていないから、そんな不誠実なことができるんでしょ?』と送ったら、ウサギが倒れているスタンプ一個だけ送ってきた…。


誠意はないし、反省してないし、振った」(30代・女性)


関連記事:借金癖のある彼氏と付き合ったら危険…交際前にどう見極める?

■既婚者と不倫していた

「ひょんなことから彼が浮気しているのが発覚。問い詰めたら、まさかの人妻だった。『もう二度としない』と土下座をしてきたので、とりあえず許したが、数ヶ月後関係が復活していた。


さすがにありえない! と思いキツイ言葉で問い詰め&罵ったら、逆ギレされた…。クズな奴ってとことんクズ!」(20代・女性)

続きを読む ■お金を貸したが返済なく消えた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!