千鳥・大悟、フワちゃんに「ありゃ何なん?」 流行についていけないと自覚

お笑いコンビ・千鳥の大悟さんが自身の「昭和生活」を紹介

■おもてなしもフワちゃんも知らない

続いて、スマホが使いこなせない他にも「テレビで流行ってるものもあんましらない」と語った大悟さん。

東京オリンピックの誘致スピーチでアナウンサーの滝川クリステルさんが披露した「お・も・て・な・し」を長らく知らなかった為、他番組で芸人がネタにした際に理解が追い付かず「何なんあれ?」とノブさんに耳打ちした程なのだとか。

ここまでくると清々しい。


関連記事:千鳥、くら寿司のハンバーガーを「クセがすごい」食レポで紹介

■「ありゃなんなん?」

また、フワちゃんが誰だかわからず、同じく「ありゃなんなん?」と反応してしまったことも語られています。

「マジであの子何者かもわからんし何してるかも知らんし…」と困惑する大悟さんに各位からは「ジジイかよ」というツッコミが飛び交っていました。

なお、ユーチューブの使い方は最近知ったようで、ノブさんによると「ヤンキーの挨拶動画」を見ていた現場が目撃されています。

”ヤンキーの挨拶動画”が気になる…。

・合わせて読みたい→博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!