浜辺美波、ファンの期待に応えた投稿をするも…  独特すぎてツッコミ殺到

浜辺美波さんが「ネタ切れ」宣言! ファンの期待に応えて撮った写真が独特すぎて逆に話題に…

浜辺美波
女優の浜辺美波さんがInstagramに載せた写真が独特すぎて話題になっています。


■「ネタ切れ」

4日、「ネタ切れ こういう写真みたいかもとかありますか??」と、猫と手を取る写真を公開しながらファンに写真リクエストを募ります。

更には「すみませんついにストックがなくなりました。」と、正直すぎるコメントを投下!

これに対し浜辺さんの友人であるユーチューバーに、「ネタ切れだと堂々宣言する投稿初めて見た」とツッコミされると「正直スタイルなのら」と、かわいらしく返信しました。


関連記事:浜辺美波の聖子ちゃんカットが「かわいすぎ」「天使のよう」と話題に

■宇宙猫?

5日、前日集めたファンからの声を参考に投稿した写真には…目を瞑る浜辺さんの周りを様々な表情・角度の猫の顔がぐるっと囲んでいる図! 少し曼荼羅を思い浮かべるような、神秘的な雰囲気です。

この写真に対して浜辺さんは「ねっことのツーショットを投稿するのはどうでしょう、といただけましたので、、、増やしてみました」と、これはどうやらツーショット写真を作成されたつもりのようです!

「たくさんのコメントありがとうございました 全部ありがたく参考にさせていただきますね!!」と、最後はファンに感謝の気持ちを伝えました。

続きを読む ■独特すぎる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!