ファーストサマーウイカ、「妊娠した?」の言葉に嫌悪感 「とても失礼」

ファーストサマーウイカさんが「妊娠した?」との言葉に本音を綴りました

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカさんが、「妊娠した?」との言葉に対して、本音を吐露しました。


■「予定もないです」

5日、ウイカさんは「妊娠した?とか憶測でおっしゃるのは私はとても失礼に感じます。 予定もないです(恥ずかしながら食事をいただいた後は胃下垂で下っ腹が出ます) 」とツイッターを更新。

詳細は明かしていませんが、出演した番組を通してお腹がポッコリして見えたことにコメントが寄せられたのでしょうか。丁寧に、そして真っ直ぐに異議を唱えます。


関連記事:LISA、ファーストサマーウイカのモノマネに反応 「以前からとても好きで」

■「それぞれの環境がある」

続けて「ちなみにそういった類の言葉は本人から発言が無い場合、軽々しく言わない方がいいと私は思います。 それぞれの環境がありますから」と綴りました。

ウイカさんは、2020年の元旦に「突然のご報告になりますが、私、ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます」と直筆の書面で、5年前に結婚していたことを発表しました。

結婚=妊娠につなげる人がいるのか、体型が変わった=妊娠につなげる人がいるのか…踏み込んだ質問を投げる人がいるのでしょうね。

続きを読む ■「救われる人がたくさんいる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!