「エッチ中撮影させて」 私利私欲を押し付ける最低な愚かな彼の発言

私利私欲のために、彼女に自分の要求を押し付けるクズ彼氏なら捨てちゃえば?

悩む女性
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼女のことを大事にする素敵な男子もいれば、彼女を自分の召し使いとかオモチャと勘違いして、利用しようとするクズ男もチラホラ…。

そういうクズ男って、基本的に考え方ズレてます。そういう彼だとストレスもたまりますよね?

そこでfumumu取材班は、ズレてる彼の最低発言を聞いてみました。


■ドレス着てお酌して

「キャバクラやクラブ気分を味わいたいのか、『ドレス着てお酌してよ』と言われたことがある。彼女を何だと思っているの? とイラっとして『何であなたが気分良く飲むために、私がわざわざドレス着たりお酌しないといけないの? あなたのシモベでもオモチャでもないの。対等に付き合うって知らない? 尊重するって知らない?』と完全拒否したら、ふてくされた。


ホント、自分のことしか考えていない奴って、無料で相手を利用しようとするし、それを悪いことだと思っていないから腹立つ!」(30代・女性)


関連記事:俺のこと利用しようとしてる…? 好意がないと感じる瞬間

■エッチ中撮影していい?

「当時付き合ったばかりの彼氏に『エッチ中に撮影していい?』と聞かれ、即却下。そしたら『撮られると興奮するでしょ? オ〇ニーの時に使えるじゃん?』と…。


『私のため的な感じで言うけど、完全そっちの趣味でしょ? 何で嫌な思いして変な趣味に付き合わなきゃいけないの? 絶対無理。嫌だ!』と何回断っても、撮らせて撮らせてうるさい…。


最終的に「嫌がる相手に強要するって何? 何様? あんたの周りはあんたを満足させるために存在しているんじゃないの! 全てが自分の思い通りになると思うなよ。自己チュー発言大概にしろ!」と、ガチギレして振った」(30代・女性)

続きを読む ■リビング掃除して

おすすめ記事