ぺこぱ松陰寺、妻が激怒で壁に穴 気を遣いすぎる生活に東野幸治も同情

ぺこぱ松陰寺、恐妻エピソードを次々と告白

松陰寺太勇

5日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したお笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇さんが、自身の「怖すぎる嫁」について語りました。


■妻は倹約家

「M-1グランプリ」がキッカケで大ブレイクを果たしたぺこぱ。松陰寺さんは、昨年5月に7年間交際した一般女性と結婚し、幸せいっぱいの生活を送っているかと思いきや、この日「気の毒な夫ナンバーワン決定戦」のメンバーに選出されました。

なんでも、松陰寺さんの妻は超が付くほどの倹約家だそう。「今ある現実が当たり前だと思うな」と毎日口を酸っぱくして注意するほか、松陰寺さんが出前でご飯を注文すうると「そんな余裕があったら貯金しろ!」とブチ切れる程なのだとか。

来年の税金もありますし、売れない時代から7年も支えてきた実績があるからこその”愛情”なのでしょうね…。


関連記事:ガッキーを見て反省…救命女性医師の生き方に反響 「リアルコード・ブルー」

■怒りのあまり壁に穴

倹約家であると同時に綺麗好きである彼女は、バッグを床に放り投げ仕事着のままでベッドに寝転んだ松陰寺さんに激怒したことも。

妻が怒りのあまり壁を殴った結果、穴が開いてしまったこともあるそうです。

そんな妻におびえる松陰寺さんは、彼女が掃除用の粘着ローラーをコロコロする”力加減”で機嫌の良し悪しを理解するようになってしまったのだとか。

続きを読む ■芸人たちの給料事情とは?
  • 1
  • 2

おすすめ記事