人気YouTuber、ウーバー配達バイトに再挑戦 1万円稼ぐのにかかった時間は…

「おるたなChannel」のないとーさんがウーバー配達バイトに再挑戦。1万円稼ぐのにかかった時間は…

■8時間超かけて到達

もっとも、最初こそ順調に配達を重ねていきますが、5件目の配達時には疲れが出始め、18時時点でようやく稼ぎが5,000円超え。「予想以上に大変」と語るないとーさんですが、注文が鳴り止まないため休憩のタイミングが難しく、動き続けます。

その後、20時に一度軽い休憩を挟みつつ、21時45分にチャレンジ終了。16軒に配達し、稼ぎは10,304円、配達時間は8時間13分でした。


関連記事:ダレノガレ明美、配達員への対応に持論 「感謝の気持ちを」

■「大変」「取り組み方に脱帽」

結果的に、時給換算では前回とほぼ同じ稼ぎとなった今回の挑戦。

コメント欄では「配達の大変さがわかりました」「仕組みを知ることができて良かったです」「きつい時にポジティブで凄いなぁと思います」「取り組み方に脱帽です」「根性ほんとにすごい!」などの声が寄せられています。

★おるたなChannelの動画はこちら

・合わせて読みたい→9年間「頼んでないピザ」が毎日到着 とろけるチーズが最早トラウマに

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!