木村拓哉、爆笑問題・太田から届いたメールを暴露 「たっくん…」

木村拓哉さんのラジオ番組に爆笑問題の太田さんが出演! 

木村拓哉

5日に放送された、俳優の木村拓哉 さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)では、2カ月ぶりのスタジオ収録! そしてゲストにはお笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが登場しました。


■ジャニーさんの「お別れ会」以来

太田さんはブースに入るなり、「え、もうドラマ始まったの?」「もう全然はじまってる」「よかったね~」と、普通のテンションで会話する2人。

じつはこの2人、「たっくん」「ピー」と呼びあい、メールのやりとりは頻繁にしている間柄。昨年9月4日に東京ドームで行われたジャニー喜多川さんの「お別れ会」以来の再会となりました。


関連記事:木村拓哉「付き合っているの、知ってるよ」匿名の手紙 筆跡鑑定で“犯人”特定

■太田「俺、嫌われたのかと…」

木村さんにメールを送っていたのに、一切返事がないことを自身のラジオで話していた太田さん。木村さんはその話を、リスナーからのメールで知ったといいます。

「俺、嫌われたのかと思ったよ」「返事来ないってどういうことなんだろう」と気を揉んでいたようですが、もちろん無視をしていたわけではなく、木村さんも気づかないうちにメアドが使えなくなっていたそう。今やLINEでのやりとりが多いから気づかないですよね…。

ちなみに、木村さんがメールでやりとりする人は太田さんか、タレントのマツコ・デラックスさんくらいのようです。

続きを読む ■毎週、ドラマの感想文を送信

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!