中島健人と平野紫耀の「お姫様抱っこ」に阿鼻叫喚 複雑な心境を抱えるファンも

現在大人気の二人がお姫様抱っこを披露!

ジャニーズ事務所

4日、人気グループSexy Zoneの中島健人さん、King & Princeの平野紫耀さんがダブル主演を務める連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の第2話が放送。

第1話を超える壮絶なアクションシーン、及び二人の「お姫様抱っこ」にファンからは反響と悲鳴が相次いでいます。


■初めての外泊!

警察学校に入校以来、初めての外泊日を目前に控えた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。2人は出会い系アプリでアポをとった女の子とデートをするため「青春活動」を外泊理由に久々の外の世界を満喫しようと意気込みますが、約束の時間から2時間経っても相手は現れず、ドタキャンされてしまったことに気づきます。

その後、しょげながらビリヤード場へ向かう彼らは、道中で可愛い女の子・亜未(上白石萌音)に目を奪われます。しかし、ナンパをしようか悩んでいる最中に亜未は何者かに連れ去られてしまうのです。

「これは誘拐事件だ!」と確信した快と次郎は、彼女を助けたい一心で警察に電話をかけますが、帰ってくる返事はどれも曖昧なものばかり。なんでも、彼らが亜未と直接的な知り合いでないことがネックになっている様でした。


関連記事:フワちゃん確定? 『行列』アンジャ渡部の「告知」 “天の声”が受け継ぐ

■家出少女を誘拐する組織

このままでは亜未が殺されてしまうかもしれない…そう思った2人は授業で習った知識をフル活用し、聞き込み調査を開始。そこから亜未は家出少女であること、怪しい男にかくまわれていたこと、そして彼女を連れ去った組織が、若い女性を次々と誘拐していることに気づきます。

なんとか亜未の居場所を突き止めたものの、組織の人数からして勝ち目がなくなってしまった快と次郎。麻酔を打たれ監禁されている女の子を抱き上げ、なんとか逃げ出そうとするもそこに待っていたのは柴本(加藤雅也)という、明らかに危ない人物…。

続きを読む ■お姫様抱っこにファンから悲鳴

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!