山下智久、エモい写真投稿に大反響 「やばいです!」「階段になりたい」

山下智久さんが投稿した写真にファンのドキドキが止まらない様子

■Tシャツにも注目!

山下さんは、いつもスタイリッシュなファッションも話題になっていますが、この時に着用していた黒いTシャツにも、注目が集まりました。

ファンにより「アンダーカバー」と「オフ-ホワイト」がコラボしたTシャツであることが判明! 昨年「異色のコラボ」と話題になった商品です。

思わずお揃いにしたいファンもいたようですが、なかなかのお値段のため「私にゃ無理や…」「諦めるよ…」と悲しげな言葉もチラホラ。


関連記事:山下智久、料理シーンの動画を公開! コップに超絶テク披露でオシャレすぎと話題

■トレンド入り!

これまでオシャレすぎる料理動画や、自宅トレーニング動画など、インスタに投稿するたびに話題になる山下さん。

今回も、山下さんの投稿後には「#山下智久Instagram」がツイッターでトレンド入り!

ツイッターでも山下さんの姿には「エモい…とにかくエモい」「どこでも映えちゃう山P最高!」「投稿ありがとう 疲れが吹き飛びました」「暗闇で遭遇したら 倒れる」と、胸を撃ち抜かれたファンからのコメントが殺到しています。

★山Pのプライベートショットコチラから! 

・合わせて読みたい→木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)