橋本環奈・広瀬アリスがオススメ漫画を紹介! 趣味モロバレな数々にファン興奮

橋本環奈さんと広瀬アリスさんがおすすめの漫画を紹介! ガチ勢すぎるラインナップにファンも盛り上がっています。

橋本環奈
4日、女優の橋本環奈さんと広瀬アリスさんが、ツイッターでおすすめの漫画を紹介し、話題になっています。


■きっかけは…

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のツイッターで「オススメの漫画を教えてください」と呼びかけたことから始まります。

この投稿には、お気に入りの漫画を紹介するファンの反応がたくさん集まりました。あまりに反響がありすぎたため、なかには「何年たっても読み切ることが出来なさそうだ」とのツッコミコメントも…。


関連記事:橋本環奈、休日のすっぴん公開にファンが反応 「ノーメイクって…」

■橋本さんは18冊紹介!

ファンに混じって橋本さんは「ミステリと言う勿れ ダーウィンズゲーム 薬屋のひとりごと BLUE GIANT  コタローは1人暮らし はじめアルゴリズム 王様達のヴァイキング ブラックナイトパレード マッシュル-MASHLE-」と、一気に9作品も紹介!

さらに、これだけには留まることはなく「暗殺教室 銀魂 斉木楠雄のΨ難 今日から俺は キングダム かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 午前0時、キスしに来てよ シグナル100  弱虫ペダル」と追加したのは、自身が実写版で出演している作品もオススメ。カワイイ…。

橋本さんのコメントを受けた、きゃりーさんは「全部見ますね」と、気合十分な様子で返信しました。

続きを読む ■濃すぎる!広瀬さんのオススメ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!