鬼龍院翔、ネット記事に大興奮! そして漫画を購入 予想外の展開にファン爆笑

鬼龍院翔さんが、Yahoo!でみかけた記事に大興奮! からの漫画購入に至ったワケとは?

鬼龍院翔

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、興奮ツイートから漫画を購入するまでの流れに、ファンも盛り上がりを見せています。


■「えらいこっちゃ!」大興奮

4日、鬼龍院さんは「えらいこっちゃ! 22年の時を経て! 令和の時代に!」と、ツイッターを更新。

ヴィジュアル系ロックバンド「MALICE MIZER」のアルバム『merveilles』のジャケ写が掲載されていた「Yahoo!」の一部画像をスクショして「merveillesのジャケ写が! Yahooトップに! いい時代だ!!!!!」と、喜びを共有しました。

2016年に掲載されたアーカイブ記事が配信されていたようですが、「僕の人生1のアルバム」という作品が、長い月日を経てネットに登場したことに興奮冷めやらぬ様子。


関連記事:金爆・喜矢武豊、新曲MVを編集 まさかの内容に「自粛の辛さ忘れそう」の声

■「弱気きゅんじゃねえか!」

その後「アルバムのジャケ写を見せたかったのに貼り付けて投稿してみたらほぼほぼ弱木きゅんじゃねえか!!!!」とツイートした鬼龍院さん。

見返してみると…投稿した写真には、記事の下にある広告がドドン。そこには「弱木きゅんのホンネ聞けちゃう…!?」との言葉がさらに広告を目立たせています。

これは、漫画家のムラタコウジさんが2018年から「漫画ゴラク」で不定期連載中の『高嶺のハナさん』さんの広告だったようです。

“めちゃくちゃ仕事ができるハナさんが、めちゃくちゃ仕事のできない弱木くんの愛おしさに悶えるラブコメストーリー”として、テレビでも取り上げられた作品です。

続きを読む ■作者「こんなラッキーパンチある…!?」
  • 1
  • 2

おすすめ記事