鬼龍院翔、ネット記事に大興奮! そして漫画を購入 予想外の展開にファン爆笑

鬼龍院翔さんが、Yahoo!でみかけた記事に大興奮! からの漫画購入に至ったワケとは?

■作者「こんなラッキーパンチある…!?」

鬼龍院さんの叫びに「鬼龍院さんありがとうございます!!!!ご所望でしたら弱木きゅんのホンネお伝えします!!!!」とツイートしたのは、ムラタコウジさん。

作者本人からのツイートに鬼龍院さんは「作者様!お騒がせしてしまいすみません」と謝罪し、「『高嶺のハナさん』というタイトルの漫画なのですね、Kindleで買って弱木きゅんのホンネを読んでみます!」と、Kindleでポチった証拠の写真をアップしました。

実際に購入した鬼龍院さんの行動には、ムラタさんも「これはホントにただただありがとうございます!!!!笑」「こんなラッキーパンチある…!?」と、意外な展開に驚きを隠せない様子。


関連記事:鬼龍院翔、不眠のファンのため… 10時間の動画を公開「狂ってやがるw」

■「めっちゃ行動早い」

一連の流れを見守っていたファンも「まさかMALICE MIZERさんの話題から弱木きゅん購入に至るとは…ヽ(´▽`)/ 何が起こるかわからないものですね!」「綺麗に流れるコントを見ているようでした。私たちも弱木きゅんのホンネ気になっちゃう…!」と、大盛りあがり。

また「めっちゃ行動早い」「鬼龍院さん、律儀♡」「フットワークの軽さ最高です!」と鬼龍院さんの人柄に称賛の声も寄せられています。

鬼龍院さんの影響で『高嶺のハナさん』ポチる人が続出しそう!

★鬼龍院さんが投稿した広告ドドン!のスクショはコチラ 

・合わせて読みたい→鬼龍院翔、“ソーシャルディスタンス”公開に大絶賛 「さすが一流は違う」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!