アンジャ児島「マジで泣きました」 さんまから送られたLINEを明かす

アンジャッシュの児島さんがユーチューブチャンネルを開設! あの件について語りつくす!

■さんまからの言葉に「お笑い怪獣だな」

今回の件で、これまで児嶋さんのもとにはSNSや手紙で多くの応援メッセージが届いたようですが、なかでも印象的だったというのが、明石家さんまさんからLINEで届いた「渡部に言うときや。アイツからもらったジュース美味しかったって伝えといて」とのメッセージ。

バタバタ、ピリピリしている日々に落ち込んでいた児島さんも「あの人格好いいなぁ~と改めて、さすがだな、お笑い怪獣だなと思って」と、さんまさんからの言葉に救われたといいます。

続けてさんまさんから、アンジャッシュの冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)に「いつでも行くでぇ」と書かれていたこといい「マジで泣きましたよ」と、涙したことを明かしました。


関連記事:佐々木希「夫婦でしっかりと話し合いを…」 インスタで心情を綴る

■「児島さんの人望ですね」

その他にも、芸能界の先輩や芸人仲間たちから多くのメッセージを紹介し「本当にありがたい」と感謝の言葉を伝えました。

児島さんが明かした芸人たちとのやりとりには、「児嶋さんの人望ですね…..いい話に涙涙」「先輩・後輩にめっちゃ好かれてますやん」「児嶋さんの人柄の良さがつたわる本当に良い動画ですね」と、感動した視聴者からのコメントが続出。

ユーチューブのコメント欄にも多くの応援メッセージで溢れ、児島さんの愛され度が伝わってきます。“くだらないこと”を投稿していくという2本目以降も、期待大したいですね。

★児島さんのYouTubeはコチラから! 

・合わせて読みたい→オードリー若林、芸人仲間のサプライズに感動 「一切喋ってなかった私が…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)