有吉弘行、アンジャ児島の投稿に「映ってましたよ」 ギリギリの会話が話題

有吉さんが、ついに念願かなって児島さんの大事なアソコを見てしまう!? そんなことが…。

有吉弘行
お笑い芸人の有吉弘行さんと、お笑いコンビ・アンジャッシュの児島一哉さんのツイッター上で繰り広げられた下ネタトークが話題になっています。


■センシティブな内容

3日、児島さんは自身のツイッターでYouTubeチャンネル「児島だよ!」に1本目の動画を公開したことを報告。この告知に対して先輩・有吉さんは「おちんちんが映ってましたよ 削除要請しよーっと。」と、完全アウトな映り込みを発見してしまったことをコメント。

しかし当然、実際にそのような映り込みは無く、児島さんは「映ってねーよ!下ネタっぽいのやめとけ!」と即ツッコミ。


関連記事:加藤浩次、アンジャ児島へ送った言葉に反響 「僕も経験あるから」

■ツッコミからの…

児島さんにツッコまれてしまった有吉さんは、しょんぼりしながら「もう観ません。」と返信!

有吉さんの「観ない」宣言に対し、すかさず「観ろ!おちんちんが映る事は100%無いけど観ろ!」と視聴を求めつつも、自身の陰部が映り込む可能性についてはハッキリと否定しました。

続きを読む ■そんなに見たいか?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!