指原莉乃「さしこ式ダイエット」を報告!? 「食べない」は卒業

指原莉乃さんが自身のダイエット方法を見直したらしく…? 日頃食べている栄養食も紹介。

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが自身のダイエット方法について報告しました。今までのダイエット方法を見直し、超健康的な方法を試しているようで…?


■栄養満点だけど「オフ」ではない!

3日、指原さんは自身のツイッターで「今回の減量、ベースブレッド(チョコ味)にだいぶ助けられてる。楽。」と、ダイエット経過について投稿。

ベースブレッドとは、糖質が約30%オフされた完全栄養のパンのこと。指原さんはチョコ味を注文されている模様。

ファンの反応をチェックして、「糖質カットですけどオフではないです!糖質制限してる方は気をつけてください!」と注意喚起を付け加えた指原さん。

「食べて痩せるって感じではないです!栄養満点」と、この食品を食べるだけで痩せる効果が表れる訳ではないことを丁寧に説明しました。


関連記事:フワちゃん、毎日届く“バキバキアイテム”を公開 「指原莉乃だわ」

■賛否両論

指原さんの報告を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「ダイエット 減量というよりボディメイクだ」「すごいな?莉乃ちゃんは ほんまに尊敬する」「莉乃ちゃんも減量してるんだね( *´艸`)私も、減量してダイエットしようと思ってるよ!お互い頑張ろうね!(^^♪」など、指原さんの取り組みを応援する声が!

一方で、「痩せすぎに、気をつけてね」「減量……ベ、別に、大丈夫だと思うよ……」「それ以上ダイエットしなくていいと思うけど」など、今のままでも十分すぎる! と減量を心配するようなコメントも見られました。

続きを読む ■「食べない」は卒業

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!