千鳥・大悟「答え、出てるやん」 女性タレントへのアドバイスに相方ノブも興奮

千鳥・大悟さんの悩み相談への答えがイケメンすぎる!

■「それが一番楽しいやん」

「このままでいいですか?」と都丸さんに聞かれた大悟さんは、「占いに行っててもいいけど、本当はそれが一番楽しいやん。自分の人生、自分で決断してる方が。だからもったいないよ、楽しみを占い師に与えてやってるっていうのは」と、持論を述べます。

続けて「どっち選んでも間違いなんてないから、道とか決めてもらわなくても…いいんじゃない?」と返答。

大悟さんが発した言葉に、相方・ノブさんは「うわ、かっこええ! 全部歌詞やん!」と叫び、大興奮。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■「スキマスイッチやん」

さらに大悟さんは「『悩んでる』って自分のいい結果のためにもがいてるっていうことやんか。『どうでもいいわ』と思った人間はしないよ。それはええことやんか。その悩んでいる時間を、楽しめば? ってことかな」と優しく問いかけ「そうします!」と、都丸さんの笑顔を見て、その場を去っていく大悟さん。かっこよすぎる…。

ABEMA
@ABEMA

VTRを見終わったノブさんも「全部よかった~言葉。最初ズバッていくのがかっこいいね。『行かなければいいやん』って、普通の人間じゃ言えない!」『悩んでることも楽しめばいい』とか、もう…スキマスイッチやんな」と大絶賛。

女子は胸キュン必須のこの企画、是非続けていただきたいですね。

・合わせて読みたい→博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)