ジャニーズJr.の豪華な交友録 平野紫耀との「サシ飯」を嬉しそうに報告

ジャニーズJr.期待の新生が登場。仲の良い先輩とは?

■「河合君は仲良くしたいジュニア」

また、浮所さんは中島さんに憧れて事務所に入った経緯もあり、初めて一緒に仕事をした時に「ジュニアの頃何してたんですか?デビューのコツはあるんですか?」と質問をして以来仲良くしていると告白。連絡先も交換済みの、よき相談相手であることを明かしています。

その後、MCの松本さんに「ちなみに君にとって河合(A.B.C-Z河合郁人さん)はどういう存在なの?」と問われると、「親しみやすい、仲良くさせて頂きたい…ジュニア」と答えた浮所さん。

既にデビューしている河合さんに対しての「ジュニア」発言には、「俺がデビューしたことも忘れてるじゃん!!」と激しいツッコミを受けました。


関連記事:顔相鑑定㊺:平野紫耀はワイルドキュートなゴリラ顔 強くて優しく歌も上手い

■オーラがヲタクすぎる

トークも多数取り上げられ、大活躍を見せた彼に対し放送後のツイッターには称賛の声が殺到。「浮所くんが紫耀くんの話しをしてる時のオーラがヲタクそのものすぎる(笑)」「浮所くんってこんなに喋れるんだ?!ってめちゃくちゃ驚いちゃった」「浮所くんが喋らなかったら番組が終了してしまう」など、大きな反響を呼んでいます。

一部では彼の少々破天荒な言動に疑問を感じた方がいるようですが、「頑張ってただけなのに嫌いって言われるのなんか嫌だな」「バラエティでは爪痕残さなきゃいけないもの」など、応援のメッセージが飛び交う様子も確認できました。

・合わせて読みたい→平野紫耀 最近の悩みは「電気代が高い」 こだわりの睡眠環境にツッコミ殺到

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!