ジャニーズJr.の豪華な交友録 平野紫耀との「サシ飯」を嬉しそうに報告

ジャニーズJr.期待の新生が登場。仲の良い先輩とは?

ジャニーズ事務所

2日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した、ジャニーズJr.から誕生したグループ「美 少年」の浮所飛貴さんが、仲が良い先輩について語りました。

King&Princeの平野紫耀さんや、Sexyzone中島健人さんなど豪華な面々との交流をアピールしています。


■イケメン揃いのグループ

番組冒頭、「ここまでイケメン揃いのグループいるのかな?」と自賛した浮所さん。

彼は元々HihiJetsというグループに所属していたのですが、「顔がいいグループを作ろう」と宣言したジャニー喜多川さんにより「美 少年」への移籍を命じられた経歴の持ち主です。

芸能活動をしながら立教大学法学部に進学したことから「弁護士になりたい」という目標を持っていることも語られました。


関連記事:キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

■先輩とのご飯を自慢

そんな浮所さんが所属する「美 少年」は、亀梨和也さん、山下智久さん、それぞれに楽曲を提供されている好待遇を受けているのもポイント。先輩たちとの交友録自慢では、「亀梨さんに叙々苑弁当もらった」というエピソードを披露しています。

中でも浮所さんは、個人的に平野紫耀さん、中島健人さんと仲が良いとアピール。平野さんに「ご飯行きたいです」とお願いした所、2人きりの食事に誘われたそうで、「紫耀くんとサシ飯行ったの僕ぐらい」とドヤ顔を見せる一幕もありました。

続きを読む ■「河合君は仲良くしたいジュニア」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!