橋本マナミ、ハイスピード出産を報告 「スーパー安産」で第1子男児が誕生

橋本マナミさんが第1子を出産しました。

橋本マナミ

2日、タレントの橋本マナミさんが第1子となる男児を出産しました。ファンからは祝福の声が多く寄せられています。


■「ハイスピード出産」

自身のインスタグラムで「ご報告です。今朝無事に元気な男の子を出産しました!」と出産報告をした橋本さん。

予定日はまだ先だったため昨日までリモートで生放送に出演したり、もう少しゆっくりできるかなと思ってたようですが、早朝から陣痛がが開始。病院に行き数時間で出産する「ハイスピード出産」となり、橋本さん自身も驚いているようです。

母子共に健康なようで、「スーパー安産」。加えて、たまたま夫も立ち会える日にちで担当の先生もいる時間だったため、「息子には感謝感謝です」「これからは主人と力を合わせて愛情いっぱいに育てていきます」と、歓喜の言葉を綴っています。


関連記事:高橋ユウ、第一子の出産を報告 夫に激似の息子に歓喜 「会えました」

■「カッコいい名前」

先月30日に公開したインスタでは、10代の頃から友人である占い師の星ひとみさんに字画を見てもらったことを明かし、「 姓名判断で素敵な未来が開けそうなカッコいい名前をつけました」と、愛息子名前が決定したことを報告。

まだ名前は明かされていませんが、この時に決まった名前を聞けることを楽しみにしたいですね。

続きを読む ■ぺえ「感動してウルっと…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!