フワちゃん、賀来賢人とのツーショット写真公開 ファン騒然の事態に

フワちゃんが賀来賢人さんとの仲良しツーショットを公開! 新鮮な組み合わせにファン大興奮。

■双方公認の仲

フワちゃんの投稿を引用しながら賀来さんも「マブダチッッッッ」と反応! お互いとても仲の良い友人同士であると認め合っているようです。

タレントの指原莉乃さんなどとも親友であると公言するフワちゃん。度々交友関係の広さにファンは驚かされますが、会ったその日に相手が打ち解けてしまうのも、フワちゃんが魅力的である証拠ですね!


関連記事:フワちゃん、ロケ中に家賃振り込み報告 ファンはカラダに注目!?

■あの有名人のびっくり写真も

フワちゃんは頻繁に共演者との写真を公開していますが、最近では「YOUさんマスクデカすぎわろた」とコメントし、女優としても活躍するタレントのYOUさんの写真を投稿。

マスクを目の下ギリギリに、まるで特大サイズを着けているように見えるYOUさんの姿の公開も話題になりました。フワちゃんの載せる写真には驚きが詰まっていますね!

・合わせて読みたい→フワちゃん、裸の自撮り投稿にツッコミ殺到 「どうやって撮ってんの?」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!