フワちゃん、賀来賢人とのツーショット写真公開 ファン騒然の事態に

フワちゃんが賀来賢人さんとの仲良しツーショットを公開! 新鮮な組み合わせにファン大興奮。


タレントで人気YouTuberのフワちゃんが、俳優の賀来賢人さんとのツーショット写真を公開しました。


■ふたりは仲良し?

1日、フワちゃんがツイッターで「一生もんの絆ッッッッッ」と投稿された写真には、フワちゃんと『今日から俺は!!』(日本テレビ系)主人公・三橋の格好をした賀来さんの姿が!

肩を寄せ合い、2人ともピースサインをして写る様子は抜群に仲の良さを感じさせられます。


関連記事:フワちゃん、クイズ王・伊沢拓司をおんぶ! 羨ましすぎると話題に

■最高のツーショット!

フワちゃんと賀来さんの写真には、「やばーいふたりともだいすき」「昭和のツッパリと令和のパリピwwww」「このツーショットはレア!!!てか、仲良かったんだ!!お似合い」「キャラ濃いよォぉお笑」など、キャラが濃い2人のタッグに興奮する反応が集まっています。

何かの撮影で一緒になったのでしょうか? なかには、フワちゃんにも『今日から俺は!!』に出演してほしいと願う声まで上がりました。

続きを読む ■双方公認の仲

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!