ダレノガレ明美、雪女のような黒髪にイメチェン「黒ではなく漆黒」

ダレノガレ明美さんが「漆黒」の黒髪へイメチェン

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美さんが7月2日、自身にインスタグラムを更新。トレードマークとも言える明るい茶髪から黒髪にイメチェンしたことを明かし、大きな反響を呼んでいます。


■念願の黒髪にイメチェン!

ダレノガレさんはこの日、「念願の黒髪に…」と美しい黒髪姿のソロショットを投稿。「夏はみんな髪を明るくしたくなるけど私は暗くしたくなって…」と、行きつけの美容院「ROI(ロイ)」を訪れたことを明かしました。

写真ではサングラスをかけたままなので、今までとは異なる不思議な魅力が満載。白い肌に漆黒のロングヘアーが、どこか神秘的な雰囲気を醸し出しています。

ここまで黒くしたのは初めてなのではないでしょうか?


関連記事:ダレノガレ、肌が白すぎて血管が透けるほど クリニック開業にも意欲

■注文は「雪女にしてください!」

気になるヘアスタイルの注文方法は、「雪女みたいにしてください!」「黒髪でなく漆黒でよろしくお願いします」だそう。

文字通り漆のように艶のある髪型は一歩間違えれば重く見られがちですが、ダレノガレさんの場合はサラサラ度合が相まってまさしく東方美人と言える仕上がり。どこかゾクリとする怖ろしさも孕んでいるのかもしれません。

このまま着物を着用したらとんでもない美しさを放ちそうです…。もはや怖い。

続きを読む ■ざわちんからもメッセージが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!