指原莉乃「男性に抱かれた次の朝に…」 おすすめの1曲に大興奮

指原莉乃さんが大絶賛した曲が話題!

■「全女、聴いてほしい」

指原さんの興奮ぶりに「共感できるわけ?」と後藤さんが問いかけると「それは秘密です♡」と回答。

「絶対そうやんけ!寂しく帰る時の心境が分かるってことやろ?」と問い詰め、SHELLYさんも「めちゃめちゃ共感したんでしょ?」とツッコミますが、ごまかしながら「マジで本当に全女、聴いて欲しい」と大絶賛。

スタジオではこの「残ってる」を聞くことに。テレビではミュージックビデオの一部が流れます。

「まだ あなたが残ってる

からだの奥に残ってる

ここも ここも どこかしこも

あなただらけ

でも 忙しい朝が 連れて行っちゃうの

いかないで いかないで いかないで いかないで

私まだ 昨日を 生きていたい」


スタジオでは、改めて歌詞に酔いしれる表情を見せる指原さん。この姿に後藤さんは「めちゃめちゃ残ってるやん! ある時の思い出、めちゃめちゃ残ってるやん!」と指摘されると、頷きながら「どこもあなただらけ」と返し、スタジオは爆笑に包まれました。


関連記事:指原莉乃、男性アイドルの発言にダメ出し 「それ絶対言っちゃダメ」

■「ハゲそう」「広まれー!」

放送を見た視聴者は「さっしーが紹介した『残ってる』の歌詞がめちゃめちゃよくてハゲそう」「吉澤嘉代子さんの『残ってる』をダウンロードしちゃった」と、この曲に心を奪われた女性たちで溢れています。

また、「今くらで吉澤嘉代子さんの残ってるが紹介された!超好き!この曲」「残ってる、の素晴らしさが広まれー!」と、吉澤さんのファンや曲の素晴らしさを知っている人のコメントも多く寄せられています。

全女性、朝帰りに聞くべきナンバーとして、ダウンロードしておきましょうか。

・合わせて読みたい→指原莉乃、楽屋で聞こえた歌声に衝撃 ファンも「この方だよね??」と反応

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!