フワちゃん、クイズ王・伊沢拓司をおんぶ! 羨ましすぎると話題に

フワちゃんのマイブームは「おんぶ」!? 様々な有名人をおんぶしたりされたりした写真を公開!

■フワちゃんもおぶられる

写真2枚目には、お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行さんにおぶられるフワちゃんの姿も公開。高岸さんもフワちゃんも両腕を上げてガッツポーズのような動きをしており、こちらもとても楽しさが伝わってきます。

事前にちゃんと靴を脱ぎおぶられに行ったフワちゃん。白い石膏像とフラミンゴがプリントされた靴下が丸見えでとてもキュートです!


関連記事:フワちゃん、5年来の親友芸人と「ともだち契約更新」 知られざる一面も…

■もっとおんぶしたい

1日には、「泣いたら仕方なく乗ってくれた」と、ライター・モデルとして活動する日笠麗奈さんに取材を受けた後おんぶさせてもらったことを報告。

4コマ漫画のように写真が添付されており、満面の笑みでおんぶを成功させたフワちゃんを見たファンからは「なんでそこまでして人をおぶりたがるのww」「フワちゃん怖いものあるの?www」などツッコむ反応も。

フワちゃん、空前のおんぶブームが到来したのでしょうか!? 理由は分からないけれど、とても元気を貰えますね!

・合わせて読みたい→フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!