EXIT、歌ってみた動画の選曲が秀逸すぎる 「泣いた」「ふたりのための曲」

お笑いコンビ「EXIT」がYouTubeチャンネルに菅田将暉『まちがいさがし』のカバー動画をアップ。秀逸な選曲に感動の声。

EXIT
(写真提供:JP News)

チャラそうなのに真面目な性格でブレイク中のネオパリピ系お笑いコンビ・EXITが、自身のYouTubeチャンネルを更新。「歌ってみた」動画を投稿し、大きな話題になっています。


■選曲は…

30日、公式チャンネルに「歌ってみた まちがいさがし–菅田将暉 covered by EXIT」のタイトルで動画を更新したEXITのふたり。

選んだ楽曲は、菅田将暉さんの『まちがいさがし』でした。作詞、作曲、プロデュースを米津玄師さんが務めたことでも知られる楽曲です。


関連記事:EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

■芸人離れした歌唱力

最初に歌い始めたのは兼近さん。小さな子どもに優しく語りかけるような優しい歌声でうっとりさせられたのち、りんたろーさん。にバトンタッチ。ややハスキーで色っぽい歌声を響かせます。ふたりとも、カラオケ慣れしているのか芸人レベルではない歌唱力です。

その後、サビになるとふたりの声が合わさり、絶妙なハーモニーを奏でることに。

次ページ ■歌詞とのリンクが…

おすすめ記事