赤西仁・錦戸亮、動画でエッチ中の喘き声を披露 「リアルすぎて…」

赤西さんと錦戸さんのYouTubeチャンネルで、真面目な英会話レッスンから下ネタへ…

錦戸亮・赤西仁

歌手の赤西仁さんと錦戸亮さんが共同運営するYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」。先月からスタートした英会話レッスン。錦戸さんのレッスンが始まるまでのテストもいよいよラスト!

真面目なテストの中、思わぬ方向に…。ド下ネタで男子たちが大盛りあがりです。


■新企画・英会話レッスン

「NO GOOD TV」では、俳優の山田孝之さんや小栗旬さんを迎え、4人でパンツを脱いでオンラインのみを実施したり、俳優の佐藤健さんを招いてリモート人狼を開催したり、TikTokにチャレンジするなど、様々な企画を繰り広げています。

5月に新コンテンツの相談をしていた中で、錦戸さんが提案した英会話レッスンが6月から新企画としてスタートしました。


関連記事:錦戸亮&赤西仁、外出自粛を受けて… チャンネル開設にファン感慨「泣いてる」

■錦戸、本格的なテストに挑戦

新企画「AlterNative English」の動画冒頭では「これは独自の方法でバイリンガルレベルの英語力を習得した赤西とネイティブの仲間による、彼らの経験から考案されたカリキュラムが効果的な手法として認められるかの実験である」と説明。

ネイティブレベルの赤西さんと、仲間ジュリアンとジミーの3人が講師を務め、半年間で錦戸さんの英語スキルをどれだけ上達させられるか…と、かなり本格的な企画です。

錦戸さんの現在のレベルを把握するため、これまでリスニング・リーディング・スペル・スピーキングと4つの項目でテストを受けました。最初こそ、「もう嫌や!」と叫ぶ姿もありましたが、3人に励まされながら真面目に“英語”と向き合っていきます。

次ページ ■「Oh Yeah」

おすすめ記事