仲里依紗、夫・中尾明慶と銀座デート 自粛期間中は「バチバチの喧嘩」

仲里依紗さんが、誕生日を迎えた夫・中尾明慶さんとディナー! ツーショット写真や動画を公開しています

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗さんが、俳優で夫の中尾明慶さんの誕生日ディナーの様子を公開し、羨望のコメントが相次いでいます。


■中尾、32歳の誕生日

30日、里依紗さんはインスタグラムで久々の外出&私服コーデを公開し、中尾さんの誕生日であることを報告しました。

同日の夜には2枚の写真と動画をアップしました。公開の私服コーデで中尾さんと愛息子とのスリーショット。目の前には「Happy Birthday Akiyoshi」と書かれたプレートがあるため、ランチは家族でお祝いした様子。

夫婦水入らずの時間を過ごしたであろうディナーのツーショット写真では、カジュアルファッションからシックでかわいい衣装にチェンジ。


関連記事:「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

■「バチバチに喧嘩するけど…」

動画では、ケーキのろうそくを吹き消す中尾さんの姿。めちゃくちゃ嬉しそうな表情から、幸せがダダ漏れ。ごちそうさまです。

ストーリーズでは銀座にある「神戸牛炉釜ステーキ GINZA KOKO炉」を紹介しているので、この場所で素敵なディナーを楽しんだようです。

インスタでは、「32歳のお誕生日おめでとう いつも家族や周りのみんなを明るくしてくれてありがとう」「私達バチバチに喧嘩するけどなぜだか普通に仲良くなってしまう!笑 なんでだろ〜ね 謎」と、中尾さんへのメッセージも綴られてます。

続きを読む ■「週3くらいを目標に…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!