ジャニーズWESTの冠番組が地上波レギュラー化! パパ修行で魅力炸裂

ジャニーズWESTの人気配信番組『パパジャニWEST』が地上波レギュラー化しました!

■ハマちゃん節炸裂

まずは海苔で文字を作ることに。それぞれが作る文字を決めるなか、変わり者と言われる濵田崇裕さんが「カタカナでタってどうやって書く?」と発言。

トンデモ発言に「エグイって!」と騒然しつつも、嬉しそうな6人。普段の仲の良さが伝わってきます。とはいえ「笑い事じゃないから!」と本人は至って真剣。

また、作業中の沈黙が怖くなったのか、重岡大毅さんは海苔の香りが良いと無難なコメント。すかさず最年長の中間淳太さんと、最年少の小瀧望さんに「なんじゃそのコメント」「ディレクターがうんざりした顔してるわ!」とツッコまれました。


関連記事:セクゾ菊池風磨、番組で披露した口説き文句に爆笑 「返して、オレの心の鍵」

■天然も炸裂

講座の終盤では、「告白したいのにできない小2女子を勇気づける弁当」を作ることに。以前、7人がパパをした「アイリちゃん」との再会に喜びつつ各々がお弁当を見せていきます。

天然が炸裂したのが藤井流星さん。お弁当のメイン具材を落とすという、メンバーとファンにとっては期待通りの展開を見せてくれました。


■「面白かった!」「めざせ全国放送」

地上波初となる放送に、ネット上では「面白かった!」「次回も楽しみすぎる!」という声が多数あがるなか、「(飯尾さんとの)番組持ってほしい」というコメントも。掛け合いの良さに注目した様子です。

また、現在は関西の放送がないようで、全国放送を切望する声も。Twitterの番組アカウントでも「#めざせ全国放送」のハッシュタグがつけられています。

番組ははじまったばかりですが、7人魅力が全国で見られる日がくるよう、応援していきたいですね!

・合わせて読みたい→セクゾ菊池風磨、番組で披露した口説き文句に爆笑 「返して、オレの心の鍵」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)