ミュージカル俳優が試したダイエット法 その結果にツッコミ殺到

俳優が実践したダイエット法が話題

ご飯を食べる男性
(kazoka30/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ミュージカル「刀剣乱舞」などで知られる俳優で歌手の佐藤流司さんが、利き手と逆の手を使うダイエット法を伝授。その結果にツッコミが殺到し、大反響となっています。


■「逆の手で食事してみて」

「ダイエットしてるよって方、 是非利き腕と逆の手で食事してみてください」と、非利き手ダイエットを実施しているという佐藤流司さん。かなりオススメなようでファンにも是非やってみて欲しいと呼びかけました。

このダイエットは、「要は食べ辛いのでゆっくり食事が出来て、 それによって満腹中枢も刺激され、少ない量でお腹いっぱいになれるという寸法です」とのこと。


関連記事:西野未姫、スープダイエットを実施 一週間後の姿に「体重が全てじゃない」

■1ヶ月実施してみた結果

早食いすると満腹中枢が刺激されず、逆にゆっくりと噛んで食べることで満腹中枢が刺激されるために、食べ過ぎないようにするという考えにのようですが。

佐藤さんが1ヶ月実施してみて得た成果は、「オレはこの方法をたった1ヶ月ほど続けただけで、 左手で飯食うのめっちゃ上手くなりました」と報告。

誰もが気になる体重の変化は明かされておらず…。ダイエット方法だったのでは…。

続きを読む ■「目的変わっとるがな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)