橋本環奈、自分のカレンダーに混乱 「1日多い、、、よ、、ね?」

橋本環奈さんのカレンダー、6月がおかしいことに!?

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身のカレンダーの”ミス”に気付き、ファンに報告。これにはファンが思わず大爆笑し、ノリノリで乗っかるコメントが殺到しました。


■橋本環奈さんのカレンダー

4月はじまりで発売された橋本環奈さんの2020年カレンダー。撮り下ろし写真を使用した表紙+12ページのカレンダーで、様々な表情の橋本さんを見ることができます。

B2サイズと、机に置きやすい卓上タイプが登場していますが、B2サイズのカレンダーの”間違い”に気付いてしまった様子…。


関連記事:橋本環奈、変顔動画に反響 「ファンやめます」 鈴木愛理もチャレンジ

■「ん?え、」

30日、自身のツイッターで「明日で6月最後か〜。早いな〜」と何気ないつぶやきからはじまった環奈さん。

続けて「、、、、、、ん? え、橋本環奈カレンダー 1日多い、、、よ、、ね?」と混乱。アップした写真には、傘をさして雨具を身につけた梅雨にピッタリの環奈さんの”6月”。しかし、よく見るとそこには6月31日が存在。

すかさず、「橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。 頭が?でいっぱいです。。」と謝罪しました。

次ページ ■「明日6月31日楽しもうw」

おすすめ記事