手越祐也、メールアドレスは「辻希美」 モーヲタだったことを告白

手越祐也さんが自身のYouTubeチャンネルで「モーヲタ」だったことを告白!

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

19日に所属していたジャニーズ事務所を退所し、新たな道を進みはじめた手越祐也さんが、「モーヲタ」であったことを明かし、反響が寄せられています。


■「赤裸々な手越祐也を」

手越さんは23日、開設したYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で、緊急記者会見を生配信。その後、記者会見までの様子や会見後の“裏側”も公開し、話題になりました。

29日には「好きなことで、生きていく『手越祐也』」と、ユーチューブでお馴染みのキャッチコピーを引用したタイトルで動画を更新。

ジャニーズを退所したことで、何を話してもOKになった手越さんは「赤裸々な手越祐也を、裸の手越祐也を見て欲しい」と名前を連呼し、さっそくの手越節炸裂で動画はスタート。


関連記事:遠野なぎこ、手越の会見に言及 「言い訳が苦しい」「薄っぺらく感じた」

■「tsuji-nozomi0617」

動画では、生年月日から、両親の離婚、ジャニーズ事務所に入所するまでの自身のプロフィールを語ります。

そして「ジャニーズだったら絶対に言えないこと」として「モーヲタだったのよ」と、中学生の手越さんはファンクラブに入るほど「モーニング娘。」が大好きだったことを告白。

特に辻希美さんのファンだったようで、当時のメールアドレスは「tsuji-nozomi0617」。フルネームに辻さんの誕生日を混ぜる、どストレートなアドレスから強い愛情を感じますね。

続きを読む ■音楽番組で共演「興奮したよね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!