手越祐也、メールアドレスは「辻希美」 モーヲタだったことを告白

手越祐也さんが自身のYouTubeチャンネルで「モーヲタ」だったことを告白!

■音楽番組で共演「興奮したよね」

「のん♡」と書かれたはちまきを巻いてライブに参戦し、ステージに向かって「のんちゃ~ん!」と叫び、モー娘。が「HO~ほら行こうぜ」と言えば「そうだみんな行こうぜ」と大きい声を出していたことを振り返りました。

その10カ月後、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でモーニング娘。と共演した手越さん。「すげーみんないい匂いするし、興奮したよね~」と当時を思い出し、また興奮してニヤける手越さん。

当時の共演映像で手越さんの表情を見てみたいですね。


関連記事:遠野なぎこ、手越の会見に言及 「言い訳が苦しい」「薄っぺらく感じた」

■「恐怖とワクワク」

2015年、父親を亡くしたことで「人間いつ死ぬかわからない」「絶対に悔いがないように人生を生きなきゃいけない」と心に決めたという手越さん。

しかし、思いのままに突き進む手越さんをうまくコントロールしてくれていたNEWSのメンバーがいない今、「恐怖とワクワクが俺の中を駆け巡っている」と胸中を明かし、「どうしようね?「どうしたらいいと思う?」と視聴者に問いかけました。


■「辻チャンネルとコラボして」

手越さんの動画には、「手越クンのチャレンジ精神凄いなぁ…」「どのYouTuberよりも『好きなことで生きていく』て言葉似合うな手越祐也って」「人生一度切り。応援してるよ! でも悪い人に騙されないで下さい」と、心配しながらも応援するコメントが続々。

また「モーヲタ」だったという新たな一面には、「モーニング娘。ファン歓喜 いつか共演してくれ」「辻チャンネルとコラボして欲しいです。」と、共演を願う声も寄せられました。

今後の動画でも、多くのチャレンジや新たな姿を発信してくれそう…! 見守っていきたいですね。テイッ!

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、手越の会見に言及 「言い訳が苦しい」「薄っぺらく感じた」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!