最上もが、紫の髪色にイメチェン! ピアスに関する質問に続々回答

最上もがさんがイメチェン報告とともにピアスについて回答!

最上もが

元でんぱ組.incの最上もがさんが、これまで寄せられたピアスにまつわる質問について続々回答しました。


■紫にイメチェン

29日、自身のツイッターで「ピアスについてのよくくる質問まとめて投稿しました!」と、ピアスの質問をまとめて回答した最上さん。

「あと髪を紫にしました」と、以前の鮮やかなブルーから、パープルにイメチェンした写真を公開しました。青もとってもお似合いでしたが、紫は強くてかっこいい雰囲気がマシマシ!


関連記事:最上もが、うつ病を打ち明けられた時の接し方に持論 「一番悲しいのは…」

■「病院で相談してみてから…」

最上さんのピアスを見て「真似してあけたい! て人が多くてうれしい」と綴った最上さんは、「ピアスは開ける前、あとのケアをきちんとしないと膿んでしまったりするので、ちゃんと自分で調べたり病院で相談してみてから、やってみてね」と、金属アレルギーの可能性などもあるため、実行前にアレルギー検査をすることを勧めます。

早速本題に入り、自身は左耳7個(軟骨2耳たぶ4トラガス1)、右耳3個(耳たぶ2ふさがりそうな軟骨1)を開けていて、これまで16個くらい開け、塞がって、開けて…をしていることを説明。

続きを読む ■ピアスのきっかけ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!