前澤友作氏「お金配りおじさん」で商標登録 事業は「生きがい」

前澤友作さんが、自身のネーミングを商標登録!?

■「生きがいなんだ」

前澤さんは再度、お金を配る理由について説明した上で、お金を稼ぐ事業づくりのために声や注目を集めていることに触れます。

そして、事業を作る理由について、「事業を作ることは本当に楽しいんだ。仲間(社員やスタッフ)と一緒に商品やサービスを作って、多くの人に喜んでもらったり、悩みを解決してあげたり。そんなことをするのがおじさんの生きがいなんだ。そしてここだけの話、おじさん、事業を作るのがちょっとだけ得意なんだ」と説明しました。


関連記事:前澤友作氏、フォロワー700万人突破で“お金バラまき”実施 ヒカキンも祝福

■「こういうスタイルが好きです」

世間からは、「これはすごいww まさしく今を生きる、という。こういうスタイルが好きです」「花咲爺さんですかw」「笑ったwwwwwwwwww」と、面白がる声が多く寄せられています。

商標登録をしたということは、今後も継続してプレゼント企画を行うということでしょう。楽しみですね。

・合わせて読みたい→前澤友作、総額10億円のお年玉を配布 昨年の10倍の規模で参加者殺到

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!