ダレノガレ明美のコスメが大好評で再販待ち ランキング1位を独占

ダレノガレ明美さんプロデュースのまつ毛美容液が大人気!

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美さんの”広告ではなく、自身がしっかり関わり作り上げたコスメブランド「CAROME.」の商品が、各所で1位を独占しています。


■共同開発第3弾

22日、「やっと情報解禁。CAROME.×I-neの共同開発第3弾!!」と嬉しそうに新たなコスメを生み出したことを報告したダレノガレさん。

「新作のまつ毛美容液が6/29(月)12時〜&Habitで先行発売開始します」と、29日に発売されたことを明かし、カールキープも期待できる商品の告知を行いました。


関連記事:タイプ別! 女子大生に聞いた最強プチプラマスカラ3選

■1位を独占

29日の先行発売では、先着50名にメッセージカードをつけ、抽選で30名様に「CAROME.」のアイライナーとマスカラのセットが当たる企画を実施。大好評で、すべて売り切れ、7月7日に再販することになった模様。「引き続き&Habitから 予約購入はできますが、 7/7以降順次発送となります。7/7はドンキさんで発売開始しますので1日でも早く欲しい方にはドンキさんで購入お願い致します」と呼びかけました。

また、あまりの好評ぶりに、楽天総合ランキング、化粧品部門ランキング、まつ毛美容液ランキング全て1位を記録し、美容ランキングではCAROME.マスカラが3位に、 アイライナーランキングでは CAROME.アイライナーが1位に浮上し、「楽天の美容ランキングが CAROME.だらけ」という嬉しい結果になっています。

続きを読む ■「12時スタンバイしてた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!