武田真治、YouTubeチャンネル開設! ガチ歌披露に「筋肉も歌声も熱い」

俳優の武田真治さんがYouTubeチャンネルを開設! 1発目には意外な内容が話題になっています。

■美声と筋肉と

動画では終始、「はじめました」などの挨拶やトークはなく、ただひたすら熱唱します。

『愛をとりもどせ!!』というと、かなりの高音が必要となる楽曲。やはり真剣勝負なのか、首に筋を浮き立たせ、筋肉をピクピク震わせ熱唱します。服もタンクトップなので、筋肉の動きもしっかり目に入ります。

驚くべきは、歌のうまさ…! 一瞬口パクかと錯覚するほどの美声で、次第に汗をかくほどの熱量。歌のみの動画ですが、武田さんのカッコいい真剣な表情と美声、そして筋肉の動きと、見応え満載の2分46秒です。


関連記事:武田真治、豪華な交友関係を披露 意外な顔ぶれに驚きの声も

■「なぜにこれを」「筋肉を使って歌ってる」

コメント欄では「なぜにこれを1発目にあげようと思ったのか」「まさかの歌ってみた」と、やはり1発目の内容として驚きの声が上がりつつも、「似てるし、上手い!」「高音のところが特に素敵~」とガチすぎる美声に賞賛の声が多数寄せられました。

さらに、「歌に筋肉が乗ってます」「筋肉も歌声も熱いよ〜最高」「筋肉を使って歌ってる」と、タンプトップから見える筋肉に注目した人も多かったよう。

開設1発目で、見る人の心をかっさらった武田さんのYouTubeチャンネル。第2回が待ち遠しいですね!

★武田さんの美声はこちら

・合わせて読みたい→GACKT、自宅トレーニング用のユーチューブ開設 「家で腹筋を作る方法」伝授

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!