フワちゃん確定? 『行列』アンジャ渡部の「告知」 “天の声”が受け継ぐ

28日放送の『行列ができる法律相談所』で、アンジャッシュ渡部さんが行っていた「告知」を謎の女性が担当!?

■見事な引き継ぎ

同番組では、番組にゲスト出演した人のゆるい番宣に対して、渡部さんが「ちょっとちょっと!」と、完璧な告知をするのが恒例となっていましたが、今回は女性の“天の声”。

番組MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基さんも「ちょっとどちら様か分からないですけど。2つのドラマはどういう役で出てるんですか?」と問いかけると「一切出ておりません!」と、渡部さん同様の返しで、見事な引き継ぎ…。

関連記事:フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

■「最後の一文でようやく気づいた」

番組レギュラーの東野幸治さんが「これは受け継いでいく? 天の声さん。これからアナタが毎回やってくれるの?」と問いかけると「なんとなく肌感だけど…1回きりだと思う」と答え、番組は終了。

番組内で“天の声”の正体は明かされることはなく、キッチリ、ハッキリと番宣をした声は、視聴者も誰だかわからなかった様子。

しかし、最後の東野さんへの返しを聞きネット上では「行列の天の声はフワちゃんかな。最後の一文でようやく気づいた」「行列の天の声、フワちゃんか?」「肌感とか言ったのが何かフワちゃんっぽい」と、天の声=フワちゃんとの声が続々。

一方で「行列の天の声フワちゃんだった!? ちょー良い声だったから違うかぁ」「最後のひとことでフワちゃん!って思ったけど…どうなの?」と、あまりにもしっかりとした告知に確信をもてない人たちの声も寄せられています。

1回きりとは言わず…来週も“天の声”、登場してほしいですね!

・合わせて読みたい→指原莉乃の”独特な恋バナ”にフワちゃんツッコみ 「狂ってるからぁ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!