中島健人と平野紫耀の魅力が満載! 『未満警察』の二人が可愛すぎると話題に

これぞ王道のジャニーズドラマでは…

ジャニーズ事務所

27日、人気グループSexy Zoneの中島健人さん、King & Princeの平野紫耀さんがダブル主演を務める連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の第1話が放送。

待ちに待った放送に、ファンからは「二人が可愛すぎる」「おとぼけが楽しい!」といった声が届いています。


■満を持しての放送

本作は、警察学校に入校した本間快(中島)と、同期の一ノ瀬次郎(平野)がまだまだ半人前の「未満警察」として事件を解決していくサスペンス・コメディ。

理論派と体力派の個性が真逆の二人が、互いの足りない部分を補いながら最高のバディへと成長する物語です。

新型コロナウイルスによる緊急時代宣言で撮影が中断し、長らく放送が延期となっていましたが、この日ついにお披露目となりました。


関連記事:平野紫耀 最近の悩みは「電気代が高い」 こだわりの睡眠環境にツッコミ殺到

■殺人犯をのぞき見

第1話では、警察学校の寮で同じ部屋をあてがわれた2人が出会い、過酷な訓練を共に乗り越える中で、少しずつ仲を深めていく様子が描かれます。

そんなある日、快は偶然寮の近くにあるアクアショップに佇む美女・楓(真木よう子)に目を奪われ、双眼鏡を使ったのぞき見を敢行してしまうのです。そこに次郎も参戦して盛り上がっていたところ、店にスーツケースを引いた男が現れ、楓を殴りつけている姿を目撃。

心優しい次郎は「人妻ちゃんを助けてくる!」と部屋の窓から飛び降りアクアショップへ向かうのですが、楓の正体はここ数か月警察を悩ませている一家心中事件の犯人なのでした。

続きを読む ■兄弟のような掛け合いが尊い

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事